News

「 2020年1月12日 」記事一覧

2020.01.12

ゆるっと引っ越し

ゆるーく、ブログ引っ越ししてみました。また戻すかも?どうしようかなーという感じで、前のアメブロももう少し残しておくつもりですが(^^)
(広告増えまくりで見た目的にアレだなあとか思ってしまってゴニョゴニョ)

 

年も越してしばらく経ちましたが、ブログ改造などは去年からやってたので、いつの間にか明けたという感じですが(笑)振り返る間もなかったのでこのタイミングでちょっと思い返すと、去年一番大きかったのはやはり自分の新しい楽器を迎えたことでしょうか〜。今月はその辺、いくつか書こうと思ってますー!

(何度見ても綺麗だわあ)

 

今年1発目のライブはこちら。おなじみのユニットライブです!

■1月26日 東神奈川 High Pitch
http://www.yuhmi.net/live/